あなたも女優さんになれるかも!?

私は山口智子さんが昔から好きで
あんな風に綺麗で格好よく
なりたいと思っています。

あの素敵な女優さん方のヘアメイクは
どんな方がどんな風に行ってるんでしょうか!?
私もキラキラと輝く女優さんのように
してもらいたいものです!

もしその夢が実現出来るとしたら!?
実現出来るんです!
あなたはどの女優さんに憧れていますか!?
どなたのお顔にしてもらえたら嬉しいですか!?

自分でメイクするのが苦手な方も
得意で好きな方も
キレイにしてもらうのは
嬉しいに決まってます!!

どこで出来るんでしょう!?
神奈川県の三ツ境にある産婦人科
堀病院はご存じですか!?

赤ちゃんに出会える出産の後に…
とても素敵なことが♪

山口智子さんのような
女優さんのヘアメイクをされている
現役のアーティストの方に
キレイにしてもらって
写真撮影が出来ます!!

f:id:kaorin-rin-s-0321:20160425142049j:plain

【キレイマム】というサービスなんです。

やりたい!行きたい!
と思いますよね!?

f:id:kaorin-rin-s-0321:20160425141950j:plain

こんなに多くのメイク道具の前に
座って…正に女優さんです!

体験された方々の
喜びの声があるのは言うまでもありません。
次、赤ちゃんを授かったら
絶体に堀病院、ここで決まりです!