喜びの声!

キレイマムのサービスを受けた方からの
喜びの声を聞きました!

初めての出産でどぎまぎしている中、
出産後のあれやこれやと
どんどんやることに迫られました。
授乳、入浴指導、来客の対応、退院後の説明など
成すべきことをこなすことでいっぱいで
ゆっくりする間もなく
あっという間に退院となりました。
そんなときに
竹内結子さんのような
女優さんのヘアメイクをやられている
現役のアーティストの方に施術して頂き
写真撮影をする事ができて
束の間ですが、ご褒美をもらったようで
幸せな気持ちになりました!
と、とても喜んでいらっしゃいました!!

f:id:kaorin-rin-s-0321:20160307185152j:plain
我が子との対面の感動が
こんなに素敵なサービスを受けられたら
よりいい思い出となりますね。
育児で苦しくなったとき
この写真でまた頑張ろうと思えるはず!
こんなサービスが受けられるなら
堀病院に行きたくなります!
横浜の私のお友達にも勧めたら
絶対行く!と言っていました♪