堀病院の≪キレイマム≫ってサービスとは!?

三ツ境にある堀病院に
ヘアメイクのサービス≪キレイマム≫
というのがあるんです!!

ママさんの退院時、
なんと!!なんと!!
モデルさんやタレントさんの担当していた方(A-line株式会社)がヘアメイクをして下さるんですって♪

素敵過ぎるじゃないですか(*^^*)

私が利用した産婦人科も、
メイクをして写真を撮ってくれましたが
ナチュラルメイクでした。

堀病院の≪キレイマム≫ は
モデルさんやタレントさんのようなヘアメイクをして下さるので
キラキラできて、さぁこれから育児ってを頑張ろうという門出には最高の思い出となりますよね!

きっと育児に悩んで気持ちが滅入ってしまった時に
出産時の感動と退院時のキラキラを思い出せたら
また初心にかえって頑張れる気がします!

堀病院のTOP
http://www.hori-h.or.jp/
A-LINEのTOPページ
http://a-line.biz/