三ツ境の産婦人科、堀病院

お子さんがいらっしゃるママさん!

同じ時期に出産して
入院していたママとお子さんと
今でも交流がありますか!?

私は今でも連絡を取ったり、
たまに子供達が一緒に遊んだりしています。

神奈川県三ツ境にある産婦人科、堀病院には
「堀病院ママ同窓会アプリ」というのがあります。

子育ての悩み、相談をサポートしてくれるアプリなんです。
アルバムを作成できるのも魅力的で
とても可愛いお子さん達の写真が見られます。

同じ時期に出産して
同じ月齢の成長の課程や情報を
共有できるのっていいですよね。
とても心の支えになると思います。

ママ友や先輩ママからの情報も
もちろん参考になり、役に立ちます。

その月齢、その時、その瞬間の
子供の行動、病気、発育、食べ物、着るもの
などなど
話したり、聞いたりって
こんなに大事なものなんだなぁと
日々感じることが多々あります。

このアプリは持ってこいです。
堀病院をご利用のママさん!
是非「ママ同窓会アプリ」
試してみてください。


http://plaza.rakuten.co.jp/beanjel/
こちらものぞいてみてください♪